kuronekotomubi

kuronekotomubi

バーニングの予告が来ていた
161111_2.jpg

と思ったらもう始まってました。
161111_3.jpg

というわけで、14階 と 15階 へ行ってきました。

14階
161111_1.jpg

デッキはガチャ産多目で、しかも限定が2体入っています。
それでも割とシビアでした。

見難いので、デッキ編成画面より。
161111_4.jpg

魔ミクにアドヴェリスタ結晶を付けています。
とにかく、右を怒り前にいかにして倒すか、にかけています。

なので、左の のろい を 受けたあと、遅延をかけています。
(要は2T目)

結晶で、攻撃力マシマシにしたかったのですが、
コストの問題でちょっとてこずりました。

(鉄壁使うヤツ)のHP が 25
なので、のろいを受けないよう左から倒す方が楽なようです。

15階
161111_5.jpg
全て配布ですが、
魔道杯デイリー上位報酬が2体、先のレイド精霊2体と
少し組みにくいかも知れません。

ここでもアドヴェリスタ結晶が活躍。

バロン&ドゥーガを中へ、アドヴェを付けたフーガァーで右を処理。
左もフーガァーSSで処理。
あとは1発受けてからムスティンSS。

フーガァーの火力が足りなかったら
14階で貰える特攻結晶を付けて下さい。
(なくても乱数でいけると思いますが)

アドヴェリスタ結晶の存在を忘れていたので、
このデッキにたどり着くのに
まあまあ時間がかかりました。

16階はまた後日。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply