kuronekotomubi

kuronekotomubi

魔道杯が始まりました。
161217_1.jpg

みたことある人たちが仮装しています。
正直、告知画像を見たところでなにがなにやらさっぱり分かりません。
みたことあるぐらい、の程度なので、ギルマス関係者だったのかも
記憶が曖昧です。

ストーリーがギルマス絡みだったので、
報酬もギルマス絡みだとばっかり思っていました。

やはり、報酬キャラのサイドストーリーは付けて欲しいです。

で、初日の結果報告

161217_2.jpg

161217_3.jpg

とりあえず上位を、と思って走り、最終的に寝落ちたので、
もしかしたら落としてるかも?とも思ったのですが、
なんとか無事ゲットです。

最終的に、ボーダーは14万強だった模様。
22:30 のボーダーが 8万。
1時間半でおよそ6万もボーダーが上がったようです。
なので、ボーダーは、終盤 時速 4万強で上がってくることになります。

最近の配布で、雷のアタッカーの手持ちが充実し、
14段で戦える人が増えたからか。
はたまた 覇級 のデッキ構成が比較的楽だったからか。

どちらにしても、みな時速が上がってきているのは間違いありません。
おそろしや。

161217_4.jpg

二日目はチームバロンです。
お久しぶり!

161217_5.jpg


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply