kuronekotomubi

kuronekotomubi

覇級がユルく、簡単に6Tデッキが
組めるという噂を聞いたので、行ってきました。

161217_15.jpg

こんなデッキです。
161217_11.jpg

某ページ(12)を参考にしました。
ありがとうございます。

で、結果
161217_12.jpg

タイムで勝負にならない・・・!

この回は、一問非常に時間がかかってしまったので
もう一度挑戦してみました。
161217_13.jpg

えーと、普通に誤答してしまいました。

それにしても、10秒台だったら
どうにかなるかな?という希望ももてますが、
9秒台を出されてしまうと、どうにもなりません。

それに、長時間集中して問題を解くなんてイヤです。

なので、おとなしく安住の地へ戻りました。
161217_14.jpg

誤答しようがなんのその。
天国とは伍式のこと。

しかし、今回は、総合ボーダーは高そう。
70万前半ぐらいでしょうか。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply