kuronekotomubi

kuronekotomubi

先ほど、ノクトニアポリスをクリアしました。
※注意 いろいろ画像貼ってます。
見たくない人は見ないで!

161220_1.jpg
途中、サブクエをちょこちょこ落としますが、
気にしている場合ではありません。

いざ、最終決戦です。

そして、思いのほか 無微的 な デッキで 攻略出来ました。

161220_7.jpg

ガチャ産はセティエのみです。
あとは1年異常前のイベント配布ミク。
どちらのカードも替えが利きにくいので、
ご新規さんは真似しにくいかも知れません。

必須結晶は
ミク HP底上げ、セティエ PTA結晶 ぐらいです。
※キーラはパネブを付けています。

あとは、オマケで特攻大魔術を心竜ア-リアへ付けると楽そうです。
今回攻略時は付けていません。
様子見でクリア出来てしまったので。

気をつける部分は、雑魚最終戦(4戦目)最後に、
・ボス戦に入る前に心竜アーリアをチャージする
・ボス戦開幕SP封印を避けるため、ミクの状態異常を貼っておく

くらいです。

161220_2.jpg

両脇は、セトリアのSS2 2発で沈みました。
たぶん SS1 でも大丈夫です。

なんだったら、SS2 で両脇の敵は9割くらいHPが削れてるので、
一体は高アタッカーだったら、なんでもいいと思います。

ちなみに、ボスはスキル反射を張りません
なので、ボスが怒るまで待ってから遅延をかける方が無難です。

161220_3.jpg

無事、勝てました。

改めてみると、無微的とか言う割りには、構成が単純で
結構頭の悪そうなデッキです。

161220_5.jpg

最後の最後に誤答しました。それでもクリア可能。

161220_4.jpg
もちろんギルマスもゲット。
忘れずにクリスマスVer.も取らないと。

今回攻略して思ったのは、とにかく心竜ア-リアが優秀です。
あと1日半くらい猶予があるので、
取っていないひとは寄生してでも取りましょう。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply