kuronekotomubi

kuronekotomubi

通常エリア 魔力半減中に、なんとか全部終わらせたい、と思い
ノクトニアポリスの残りのクエストを攻略しに行ってきました。

161224_1_R.jpg

161224_2_R.jpg

結局、鬼門といわれる 14 が最後まで残りました。

結果。こんなデッキで挑みました。
161224_3.jpg

前に記載したデッキではボス戦がどうにもなりませんでした。

魔道杯総合報酬のムニキスさんや
ついこないだの魔道杯デイリー上位のサチさんが混ざってますが
一応配布オンリーデッキです。
後ろめたさはそこそこです。

道中は、心竜アーリアのSSが溜まった構わずぶっ放したり
ぶっ放さずに連撃止めに使ったり。

サチのSS2 は、道中たまり次第発動しましたが、
それだとボス戦までにカラ踏み当必要になったりするので、
道中 SS 2 を使うか、は 少し悩みどころではあります。

ボス戦ムニキスはもちろん真ん中へ。

ムニキスさんをアーマードメアで代用すると、
サチさんではムニキス発動までのボス攻撃をしのぎ切れません。
161224_7.jpg
(トリミングしたら、本体画像がデカくてビビった)

なので、3Tダメージ軽減出来るニコライイツキが
代役を果たせるのですが、道中の事故率が少し上がります。

161224_6.jpg

あと、クリスマス近辺に、
オーラまでハートマークの
この浮かれたカードは使いたくありません。

すったもんだがあって、無事サブクエコンプ。
161224_4_R.jpg

ノクトニアポリスも無事終了。
161224_5_R.jpg

と思ったけど、シークレットがまだ残っています。

161224_8.jpg

シークレットも半減中になんとか・・・!


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply