kuronekotomubi

kuronekotomubi

2016年もあと少しで終わりです。

161231_1.jpg

161231_2.jpg

161231_3.jpg

一コマ漫画は、USG 以来でしょうか。
好きです。ほのぼのしてて。

そして、小生のプレボのクリスタルですが・・・
161231_4.jpg
なんと、年明け前に 400 ページを突破してしまいました。

12/22 で 385 ページでした。
それに加えて、クリスマス、年末年始 の ガチャ は
毎年秀逸なので、多めに引こうと思っていたので、
今年度中に400ページ行けばいいほうかな?
と思っていました。

前回時点で、クリスマスストーリー、プレゼントクエ を
残していたのも要因のひとつですが、
やはり、レイドの初顔合わせリセットが大きかったと思います。

なんにしても、ここ一週間で配布栗を
150コ以上取得したかと思うと、なかなか太っ腹です。

年明けも気前よく配布して下さることを
期待してしまいます。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply