kuronekotomubi

kuronekotomubi

魔道士の家にて
「天界の双子 訣別のクロニクル」を開放。
170105_1.jpg

サブクエも終わり、メインのレメモ探しへ。

そして、約2年ぶりの再会を果たしました。

170105_2.jpg

約30数週。長かった。


前回開催時で、艦隊分は揃っているので、
手持ち分でまとめてやろうかとも
少し思ってしまいました。

で、早速進化です。

170105_3.jpg

な、なんと・・・。

なんとなく、最近懐が寂しいなぁと思っていたのです。
でも、まさか、こんなに減ってるなんて・・・。

最近の減り具合がいかに急激だったか、
画像フォルダをあさって、数値化してみました。

結果・・・

170105_6.jpg

よく分かりません。
なので、グラフにしてみます。

170105_7.jpg

なんとも、きれいなグラフが出来ました。
ゲレンデでこんなのありそうです。
実際、ヤマレコ行けば
こんな登山ログばっかりです。

まさか、こんな自然なグラフが出来るとは。

とりあえず、9月頃から
ずっと継続的に使ってたということになります。
結晶を真剣に使い始めた頃なのかもしれません。

しかし、ちょっと恐ろしくなりました。
クレジットカード生活してたら
お金がなくなった、というのを
擬似体験したかのよう。

まあ、蓄えはありますが。

170105_5.jpg

ポットザコールデンが
2年半ほど前の「錬鉄の魔道杯」のものですが
ゴールドで確認出来る魔道杯は、
約2年前の「美味フェス☆魔道杯」ですので、
2年前から、お金には困っていなかったようです。
参考:GameWith 過去の魔道杯

9月以降のペースでお金を使っていくと
年間 20億ぐらいは必要なので、
ギルフェスでポット狩りする日も
近いのかもしれません。

170105_4.jpg
(実は保管庫にもヘソクリが・・・!)

※追記
170106_3.jpg
へそくり は 2億弱 でした。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply