kuronekotomubi

kuronekotomubi

明日から魔道杯です。

170119_1.jpg

月に1度のお楽しみ。
(と過去に運営が煽っていた。
 数ヵ月後に、しれっと開催しなかったりもした)

作業ゲー と 不評を聞くことも多い魔道杯
まあ、恒例のイベントですし、祭り感が強いので
小生はそれほど嫌いではありません。

確かに拘束時間が長いので、
そこはテコ入れして欲しい、
というのは異論はありませんが。

小生はここ半年くらい伍式ハムスターをしておりましたので、
なんとか陸式に移行したいと思い、試行錯誤してました。

そこで試したのがこんなデッキ。

170119_6.jpg

レブンでボスが削れるか
全てをかけました。

結果・・・。

170119_2.jpg

削り切れなかった。(プロジェクトX風に)

ホントにもうちょいなんですねどね。
半分やけくそで、適当にターゲティングして
攻撃したら・・・

170119_4.jpg

えーと、いけてしまいました。

まとめてて気付いたのですが、
攻撃前に、両サイド半分削れてます。
ということは、です。 

最後の攻撃のターゲティングは必要ない、
ということです。

なので、MVP は 再興の夢 です。

MVP以外は、全て年末年始で
手に入れた精霊です。
活躍してくれてうれしいです。

特に、レブンを活かせれたのが
うれしいです。

ちなみに結晶はこんな感じ。

170119_7.jpg

明日から陸式ハムスター。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply