kuronekotomubi

kuronekotomubi

スザクⅢが始まりました。
深夜0時前に開催というなんともコロプラらしく
現場泣かせの開幕となったようです。

先に公開になったコロプラのPVも
かっこよかったですよね。



しかし、かつて煽りPVが最高で内容があれだった
クロムマグナというイベントもあったので油断は禁物です。
(幸い、配布精霊が優秀で、クリ配布など気前が良かったため、
 それほどイベントの印象悪くありませんが。)


バトルロワイヤルが始まるのか!?とみな思った。 黒猫 初PV?

まだ最後まで終わっていませんが、今のところはいい感じなので、
ラストにも期待が高まっています。

その他画像もいろいろ上がりました。
告知画像も好きですが、スプラッシュのツルっとした感じの方が好きです。
160602_1_02.jpg

小学校の体育短パンが半分ずり落ちてる感じも顕在。
160602_1_05.jpg

そして、ガチャキワム横のクロのかわいいことといったら。
160602_1_01.jpg

脳内で銀河とリンクしてしまいました。
160602_1_06.jpg
※思った以上にワイルドでした。

160602_1_07.jpg
クロはイヌというよりタヌキ化してると見た方が適切か。


Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply