kuronekotomubi

kuronekotomubi

まずは予告がありまして
170212_11.jpg

そして始まる。
170212_12.jpg
※大体そうです。

少し回ってきました。

こんなので。
170212_13.jpg

多段持ちの方にお世話になりっぱなしです。

2chの推奨デッキだと、
ホストもゲストもハードルが高め
(ハツセ持ちか、ジグニャン艦隊)
なので、しばらく 零級 を回っていました。

でも、初回報酬くらいは貰っておくかな?
と思い、新覇級へ行ってみたら

170212_14.jpg

ドロップ確定の上、ドロップするのはS+(2段階目)。
※なぜか初回報酬はS(1段階目)
※ちなみに、今回レイドでは栗配布なし(アスモも)。


零級は、ドロップ確定(強化素材率の方が高い?)でもない上、
討伐目標達成報酬でも、ほとんど落ちません。


育成効率が違いすぎます。

なので、しばらく多段持ちの方のお世話なりそうです。

今日の 16:00 で終わる、桃娘ガチャでハツセが当たれば
ワンチャンあり!とかなんとか。

先にジグニャン艦隊出来たりして。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みかん  

アスモの場合3~5Pなら、水、光で行けますよ

2017/02/15 (Wed) 01:44 | EDIT | REPLY |   
管理人  
No title

>>みかん さん

ブログ始めて9ヶ月。
初書き込みありがとうございます!

アスモレイドですが、野良だと、
水光では、2Pのハツセ持ちが
まあ逃げて行きます。

あと、急いて2Pに入ってしまったり。

真覇級で、マッチングが上手く行くまでの時間よりも、
覇級回した方が早そうだったので、
覇級でアスモは揃えてしまいました。

で、その後、真覇級はS+ドロップだというのに
気付くっていう。

2017/02/15 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply