kuronekotomubi

kuronekotomubi

桃娘ガチャが本日終了するということで
駆け込んできました。

170213_1.jpg

とりあえず、メイトガチャで願掛け。
170213_2.jpg
この上ないアタリです。
※300連目ぐらいです。

170213_3.jpg

今回ガチャは大当たりが2人。
桃娘(激化大魔術) と
ハツセ(初回3T目カウンター) と。
どちらかは欲しいです。

それでは・・・いざ!

170213_4.jpg

からの・・・

170213_5.jpg

170213_6.jpg

また、スクショ撮るの忘れた・・・
よりも、大爆死でございました。

170213_10.jpg

そうです。
こんなもので、めげてはいけません。


行ってきます・・・!

170213_7.jpg

からの・・・
170213_8.jpg

170213_9.jpg

今度はちゃんとスクショ撮ったぞ!

いやいや、じゃなくて・・・

170213_11.jpg

えー、残念ですが、限定はナシです!
フレから借ります。

そしてもう、願掛けなんてしません。
30回も再起動したのにさ。

ちなみに、抑止力 騎士団 ロベルト さんは初です。
他、チュレ、アベル が初です。

施行回数の少なさの なせるワザ。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply