kuronekotomubi

kuronekotomubi

まあまあ上位ギリギリな状態で上がった初日。

170217_4.jpg

二日目の上位ボーダーは30万ぐらいまで
行くと思うので(28万がラインか?)
なんとか1枚上位報酬を確保しておきたいところです。

結果

170218_1.jpg

滑り込みセーフ!

170218_2.jpg

無事報酬も来てました!
もうちょっとボーダ万に近いかと思っていましたが
それなりに余裕(?)があります。

23:30 まで、7500位代の壁を乗り越えられませんでした。

そこでミッション報酬を思い出し、
2000Pt 獲得で少し光が見え
23:50 に 4000Pt を積んで、なんとか7000位の壁を超え。
そしてなんとか逃げ切れました。

ミッション報酬御の字です。

23:00 に入ってから誤答が増え、
7000位の壁が少し遠くなったのも、
苦戦した原因の一つではあります。

元ジャ〇ーズが、おしっこする画像なんか
見てるからですが。



最後の追い込みは、ながらをやめて
集中して魔道杯に取り組みました。

集中して魔道杯なんてやりたくないので
ボーダーインフレ対策を、なにかして欲しいところです。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply