kuronekotomubi

kuronekotomubi

19:00 前から再積み上げのため稼動。

スタート時のポイントはこんな感じでした。

デイリー
170219_12.jpg

総合
170219_11.jpg

どちらも、15:00 から約2000位落ちました。
今日中にあと 25万Pt くらい積んでおきたいことろです。

170219_13.jpg

ミリ残しなんかも体験しつつ、
伍式ハムスターしました。

最終
170219_14.jpg

からの1万砲

170219_15.jpg

約100人抜き。
3桁台なんて、めったに体験しないのですが、
こんなものなのでしょうか。

総合

170219_15_1.jpg

一万砲前の総合順位をチェックしてませんでした。

0:00 時点の 総合 25,000位 Pt は59万弱だったようです。

ここから 30万Pt も上がらない気はしますが、
90万で止めるのは怖いので、
がんばって寝る前に90万近くまで上げ、
あとは流れで積む予定。

170219_16.jpg

最終日はチームルカです。

そして久々の順位。
170219_17.jpg

もう1回走ったら・・・
170219_18.jpg

1位より、3位を取る方が難しいので、
ちょっとうれしかったです。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply