kuronekotomubi

kuronekotomubi

アップデートしたら、
いきなりカッコイイ煽りが。

170221_1.jpg

あと12日だそうです。

170221_2.jpg

そして、今宵蘇りました。

170221_3.jpg

まあ、そりゃそうです。
そんな甘くはないですよね。

170221_4.jpg

そして、ガチャ復刻です。
貰えるかも知れないのに、誰が引くんだよ!と。
だって、3/16 で欲しいのが貰えるんですよ
L2倍ぐらいで攻めてくるかと思ったのですが。

そして、地味にうれしい
170221_5.jpg
低金額開放。

千年桜ハードが未攻略なので
これを機会に消化して行こうかな。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
WX12K  

家4ゴールドは地味に嬉しいですよね~。
特に攻略しそびれたサブクエがあったりすると。

今回のガチャは闇鍋中の闇鍋のようで・・・。
本当に誰が回すのか・・・。

ライトユーザーの同僚が回そうとしてたので、そういう層向けでしょうかね。
とりあえず止めときました(●'w'●)

2017/02/22 (Wed) 07:22 | EDIT | REPLY |   
管理人  
No title

ほんとに。
倍率アップだったら、貰える精霊の絞込み的な意味で
回す人がいるのかも、と思うのですが。
前回全力で回してた人からクレーム来るから、
確率アップはないんでしょうが。

今回精霊プレゼントはホント嬉しいですが、
重課金と思われてる人が憤慨してらっしゃったので
バランスとるのはホント難しいんだな、と
感じました。

2017/02/22 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply