kuronekotomubi

kuronekotomubi

本日でバレンタインガチャが
終了しました。
170228_11.jpg

2月末まで バレンタインだと?

170228_12.jpg

じゃ、行ってきます。

170228_13.jpg

いざ・・・!

170228_13_1.jpg

170228_14.jpg

よし!さい先よし!
アムベル&エマ 以外は被りですが
限定出ました!

さらに行きます!

170228_15.jpg

170228_16.jpg

170228_17.jpg

うん、そういうものですよね。
それでも、ラスルとリビーが初。
まだまだ余力があります(図鑑の空きに)。
追記:まさかのサイラスも初でした。

とりあえず、前回20連+今回20連、
計 40連して 限定 3枚。
被りもありませんし、上出来です。
※ホントは1割ないと不満。

ガチャを煽ってた2人には
結局 会えませんでした。

次回魔道杯も、元気に伍式ハムスター。

170228_18.jpg


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ゲームクエスト運営  
【ご依頼】相互のサイト紹介について

初めまして。
ゲームクエストというメディアを運営している者です。「魔法使いと黒猫のウィズと無微と」を拝見しまして、ぜひ相互で紹介できないかと思いお問い合わせさせていただきました。
ゲームクエストは、スマートフォンゲームの攻略情報について掲載しているサイトです。サイト内で「魔法使いと黒猫のウィズと無微と」を紹介させていただきたく思います。また、当サイト内でゲームクエストを紹介していただければと思います。
また、記事内紹介が厳しいようでしたら、相互リンクの方もご検討いただけると嬉しいです。
下記リンクをご確認いただけたら幸いです。お手数おかけしますがよろしくお願いします。

https://gametrade.jp/gamequest

2017/03/01 (Wed) 16:51 | EDIT | REPLY |   
管理人  
No title

>>ゲームクエスト運営 様

ぜひに。
リンクに追加させていただきました。

2017/03/02 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply