kuronekotomubi

kuronekotomubi

本日 15:59 を持って、英雄凱旋ガチャは終了です。

170305_1_R.jpg

プレゼント企画の16体を選んでいて思ったのですが、
本ガチャは、新規さんがもっとも突っ込むべきガチャだったんだな
ということです。

黒猫のウィズは、新規さんが短期で
古参に追いつくのは不可能です。

1ガチャ企画で手にはいるキーカードは、
せいぜい1.2枚。場合よってはありません。
なので、100万突っ込んでも
手持ちが揃うことはありません。
しかし、今回ガチャに限り、大体のキーカードは入っています。

なので、のんびり古参を追うのはイヤだ!という
ご新規さんは、全力でガチャりましょう。

4周年記念精霊が当たりばっかりだったら
どうするんだ!という方。
心配御無用です。

本ガチャに突っ込める気合のあるかたは、
4周年記念ガチャが突っ込みどころだったら
迷わず課金出来るはずです!

ぐへへっ。

https://www.youtube.com/channel/UCL0rUUHJER8Bl89PFLMn9Zw/videos

【追記】13:59 で終わりだった模様。失礼しました。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply