kuronekotomubi

kuronekotomubi

4周年企画中のため、
ただいま開催中のギルフェスは特別版です。

170307_13.jpg

170307_14.jpg

栗は、デイリーミッションなしの
クリア回数ミッションのみの模様。

ちょっとまとめてみました。

170307_11.jpg

ミッション報酬で貰えるクリスタルは、計 10 コ。
4周年なので、44まであるのかと思ったら、31で終わりです。
(他報酬も)

2回クリア毎にもらえるので、計 62 周 で、報酬コンプです。
ミッションは累計ではないので、報酬を受け取らないと
次のミッションに移行しません。
お気を付けて。

栗以外は、主に強化素材で、結晶はありません。

クリスタルは、「クエスト:ようこそ~」で、
初回報酬 計 3コ もらえるので、
合計 13コ 貰える計算。

ちなみに、通常ギルフェスだと 14コ
170307_12.jpg

4周年なのに、減らさないでよぉ
ともちょっと思いますが、
キャラプレゼント や ゴジラクエスト など、
他の記念キャンペーンが充実しているので、
まあ仕方ありませんね。

メイトガチャもリニューアルされました。

170307_15.jpg

170307_16.jpg
ホントに出ます。

リニューアル告知を見る前に、
演出不具合報告をみて
とりあえずガチャったところ、
L猫が出たのでびっくりしました。

メイト精霊の結晶化も早く実装して欲しいです。

170307_17.jpg


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply