kuronekotomubi

kuronekotomubi

幻魔特区スザクⅢ 帰郷級 攻略です。

こんなデッキで行ってきました。

160606_1_1.jpg

キーカードは状態異常回復・SS回復・SS連撃
SS連撃などで、ボス戦 左(HP25) を1Tで落とせるデッキにすると、非常に楽です。
1戦目もなかなか攻撃がキツく、このデッキではキーラのSS1を使わないと壊滅状態になります。
グリコのSS1もたまり次第使います。が、使わなくても3戦目の真ん中は1Tで落ちます。
グリコをなんとか生かそうと思い、3戦目、グリコだけ右へ振りました。

160606_1_2.jpg

キーラSS1 のみで、多段カウンター×6発を受けても、ぎりぎり耐えました。
ただ、短縮されてせいぜい1Tです。

ちなみに、こんなデッキでも行けます。
160606_1_3.jpg

ただし、3戦目でチェイン解除されるが前提でターン数がかかる上、
ボス戦の1T目でかなりの確率で桜が落ちます。
が、耐えればグリコのSS2が非常に生きます。
(画像のデッキの桜は、潜在覚醒 HP+200 × 2)
どちらにしてもなかなかの修羅の道です。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply