kuronekotomubi

kuronekotomubi

みなさま、魔道杯の調子はいかがでしょうか。
小生の状況を報告させていただきます。

初日結果
160326_1.jpg

10分前に8500位だったので、
200人ぐらいにしか抜かれていません。
このくらいの順位の大半の人は上位を早々と諦めた模様。

伍式ハムスターの小生も、
23:30ぐらいから、イベント覇級攻略に切り替えました。

そして、二日目終了間際
160326_2.jpg

結果
160326_3.jpg
抜かれたのは60名弱。

ただ、3位のペロミィだったからこんなに余裕ですが、
チーム1位のキャリンだと
7000位 ギリギリのラインだった模様。

三日目
160326_4.jpg

終了間際
160326_5.jpg

総合
160326_6.jpg

で、ここから 1万Pt砲

160326_7.jpg
170人抜き

160326_8.jpg
450人抜き
ちょうどデイリーの3倍くらい。

こんなに積まない予定だったのですが、
雷覇級攻略中に起用した上位報酬が
思いのほか有能だった
ので、がんばりました。

ただ、2000位以内に入ったのは
タイミング悪くレベルアップしてしまったためです。

そして最終日はトリエテリスに所属。
160326_9.jpg

総合は最高に行っても100万ぐらいだと思うので
このまま放置しても、総合は取れそうですが、
まだ3万砲に到達していないので、
その分くらいは周る予定です。

また、先にも書きましたが、
今回のデイリー上位報酬はなかなか優秀です。
160326_10.jpg

取ろうか迷っているという方は
取っておいて絶対損はありません。

迷わず取りに行きましょう。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply