kuronekotomubi

kuronekotomubi

黒猫本体では 超バーニング だ おせニャン だと
別話題で盛り上がってますが、
こちらは今さら ガーディアン覚醒 攻略です。

まずはインフローレ

160608_1_1_2016060920291355e.jpg

こんな感じで行きました。なんか懐かしいのも混ざってます。

要は開幕ダメブロ 25000 を張り、
3T後に致死ダメージを全体に放ってくる左を、
いかにして沈めるか、にかかっています。

160608_1_1_2_1.jpg

残念ながら、上の二人はダメブロ抜けませんでした。
ムドーさんにはかなり期待したのですが。

基本的な与ダメ計算方法をおさらいすると

攻撃力÷2×スキル倍率×属性補正×チェイン補正×乱数

となるわけですが、単純に、25000 のダメブロを抜くためには
5.5 倍のスキル倍率だと、攻撃力が 6500 ほどないといけなくなります。
全然足りないですね。(ムドーさんもスキル倍率は 5.5 。)

というわけで、嘘ハゲが二人光ってあとは流れでお願いしました。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply