kuronekotomubi

kuronekotomubi

覇眼戦線3が始まりました。

煽り
170414_2.jpg

開始告知
170414_3.jpg

リヴェータって、男臭さがなくなってしまいましたね。
前の雰囲気の方が好きだったんですが。
今はなんだか、ただの強い女の子って絵柄です。

そして、今回も図鑑ミッションがあります。
170414_4.jpg

・・・2列目後半から始まるLは、レア雑魚なのでしょうか。
前回クロスディライブでは、本当にレアなんだな、と
実感せざるを得ないぐらい出てこない経験をしたので、
出来ればなくして欲しかったです。

ハナシは変わってウィークリーガチャ。
170414_5.jpg

土曜までお預け。

ついでの報告ですが、結局新人王ガチャは
引きませんでした。

原因は忘れてたからですが、
覚えてたからといって、引いたかといえば
ビミョウなところ。

それぐらい、新人王ガチャは
爆死報告が多かった印象です。

覇眼戦線3 ガチャは粒ぞろいの上、
大漁報告も多いので、機会をみて行って来ます。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply