kuronekotomubi

kuronekotomubi

3日目の報告の前に、2日目の
結果が来ました。
170423_2.jpg

前日の終了3分前が7417位だったので、
終了までに小生を抜いた人は 約 120人。
この辺の順位の人は、最後まで粘って回したりはしないようです。

賢明です。

3日目はチーム凛煌眼。
170423_1.jpg

ストレスフリーな伍式を相変わらず周回。
170423_3.jpg

昨日は上位を取り逃しているので、
空き時間を使って、こまめに回しました。

そして、20:15。
170423_4.jpg

ボクシング 井岡戦を見ながら
累計報酬コンプ。

試合の終わった 21:00 ちょっと過ぎぐらいから
本格的に追いかけます。

追いついたのが 22:30
170423_9.jpg

思った以上に早く追いつきました。
ただ、ここから 6000位の壁を抜けれず。

7000位ボーダーは、大体 時速 5万 ぐらい
出ている印象です。

そして、終了 2分前
170423_5.jpg

ボーダー付近は勢いがあるので、
この順位では不安です。

そこで登場。
170423_6.jpg

発射。
170423_7.jpg

思った以上に人がいました。
4000位 ~ 7000位 は団子に近い、と思って
いいかも知れません。

伍式 2、3回分の中にこれだけ
ひしめき合っているわけです。

ついでに、3日目終了時の 総合順位
170423_8.jpg

当サイト推奨の総合ボーダー計算方法は
(初日7000位ボーダー + 2日目7000位ボーダー)×1.9 なので、
(18万+31万)×1.9 = 93.1 万
この数値はまず超えません。

90万で止めると、なかなかの手に汗を握る状況を
演出 出来るかと思います。

0:00時点の総合ボーダーは
62万だったようです。

そこから 30万も上がらないと思うので
やはりボーダーは、90万前後、といったところでしょうか。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply