kuronekotomubi

kuronekotomubi

今回は黄昏画像がきました。

170428_11.jpg
なんでしょう。こんなでしたっけ!?
真ん中の横線はセクシービームかなにかでしょうか。

まあ、今回ガチャは結構アタリが多かったようで。

170428_12.jpg

小生、覇眼戦線魔道杯は 3/4 でチーム凛煌眼でした。

170428_20.jpg

この流れのまま、リドルベが来てくれるに
違いありません。

それでは、
170428_16.jpg

いざ・・・!

170428_14.jpg

・・・!
全カブり・・・か・・・!?
<<追記>>ラーミナ初でした。

いや、まだまだ分かりません。

170428_15.jpg

次こそ・・・!

170428_17.jpg

170428_18.jpg

うーん、まあ、ね。
とりあえず限定が来てくれました。
そして、今回はこれにて撤退!

引いてみて冷静になりました。
本当に欲しかったのはアリオテスだった、と。
まあ、当たってはいませんが。

最近はしっかり 限定率 5% なので、
なんだかつまんないです。

20連もしたら限定3枚は来て欲しいところ。
そう思えるのも、施行回数が少なく、
まだどこか ガチャ に希望を持っているせいだとは思いますが。

そしてしばらくは金色らしいです。
170428_19.jpg

なんかやることが多い。
こなせるか心配。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply