kuronekotomubi

kuronekotomubi

ノリが九州人(偏見)
170503_7.jpg

よかよかっていってる感じ。

マスク ザ ゴールデン を集めるべく周回中。
170503_1_201705032341565f1.jpg

周回場所はヴェルタ 15-4

最初は トルリッカ 1-1 (一番最初のクエスト)を
周っていたのですが、初回遭遇のパーセンテージを
チェックするのがメンドウでしたし、
なかなか MTG に出会えませんでした。

そこで、MTG が 毎回出るとウワサの
ヴェルタ 15-4 に変更した次第。

170503_2_20170503234157b91.jpg

MTGが100%出る、とのウワサで周回場所を変えたのですが
実際は3連続で会えたのに、しばらくご無沙汰だったり。

なんとなく 会える確率は 50% ぐらいじゃないかと。

170503_3_20170503234158603.jpg

全て、GW 関係 という珍しいドロップパターン。

上記パターンはめったにないですが、ポットは5コ以上は
毎回ゲットできる感じ。

170503_4_20170503234159d80.jpg

こちらに滅多にないですが、
ドロップが10コ以上になることも。

サクっと周れるので、ちょっと時間が空いたら
周してました。

ただし、注意散漫で周してると、変な精神状態に。

170503_5.jpg

何が間違っているのか、20秒気付けなかったり。
(不正解になった瞬間に分かるパターン)

170503_6.jpg

「家売るオンヅ」。ツボに入ってしまいました。
東北民だったら理解してもらえるのでしょうか。

なんにしても、これぐらいで笑いが止まらなくなったら
疲れている証拠です。

寝ましょう。

しかし、まさかの VOID ZONE も要周回っていう。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply