kuronekotomubi

kuronekotomubi

VOID ZONE は本日 16:00 で終わりです。
170511_21.jpg

SS が 無属性 大魔術 だったので、
複数体作ってもいいのかな?と思って周ってたら、
思いのほか周っていました。

170511_22.jpg

まあ、上の画像分では1体分も満たしていないんですが、
これだけ同じ精霊が並ぶと、なかなか圧巻です。

で、周回回数は
170511_23.jpg

覇級を60周。クリア報酬などで4体もらえるので、
計 64 体。
無事、4体分収集しました。

正直、4体運用する場面が
今後出てくるとは思えないんですが
まあ、サクっと周れるので、周っちゃいました。

デッキは 2ch で紹介されてたデッキを
そのまま拝借しました。

170511_24.jpg

フレの底上げ次第で 6T で周れるので、
気軽に周れました。

ちょうどレベルアップしてしまい、
魔力のやり場がないので
もう1体くらいは作ってしまうかもしれません。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply