kuronekotomubi

kuronekotomubi

大魔道杯 in 喰牙RIZE が 始まりました。

煽り
170627_1.jpg

開始告知
170627_2.jpg

開始(たぶん 事前に仕込みしてるヤツは見れない)
170627_3.jpg

初日はシューラ。
170627_4.jpg

唯一の女性キャラです。
1位チーム確定で少し萎えます。

今回より、陸式ハムスターになりました。
170627_5.jpg

デッキは、某サイトから拝借したまんまなので割愛。

永らくお世話になった伍式とも今回でお別れです。
全然名残惜しくないのがなんともいえません。

腰を据えて取り組んだのが 21:30 頃。
170627_6.jpg

ここから追いかけます。
間に合えば・・・。

22:30 頃
170627_7.jpg

早々と追いついてしまいました。
周回場所が変わったとはいえ、今回は緩めな印象です。

ここからは、積めるだけ積もうと思い周回していたのですが・・・

まさかの寝落ちです。おそらく 23:30 くらい。

で、結果。
170627_8.jpg

上位取れました。
期待に沿えず、申し訳ありません。

18万前半で、この順位でした。
順位的には余裕がありますが、
17万代がボーダーらしいので、
そこそこ危なかったようです。

1位で間違いない!と思っていたシューラは
結果3位でした。

正直、とても不思議。
今回は男前に流れたってことでしょうか。

170527_9.jpg

二日目は男前です。

うん。これは流れてもしょうがない。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply