kuronekotomubi

kuronekotomubi

一年以上 伍式とお付き合いさせて
いただいておりましたが、
前回魔道杯 上位報酬 エスメラルダのおかげで、
陸式を周れるようになりました。

エスメラルダ S , S+
170528_11.jpg

SS , L
170528_12.jpg

7Tデッキが出来た際に
浮れて周回したのが 1月の魔道杯

大分、その頃とは環境が違っておりました。

まず、ゴーストがユルイ。

6Tゴースト もあまり出ません。
10回中に 1 , 2 回 らいでしょうか。
5Tゴーストは1日に数回。

ただ、稀にこんなことも。
170528_14.jpg

ホントに稀です。

あと、やたらにリタイアが目立ちます。
170528_13.jpg

ここまでは稀ですが、
最終 2 , 3 人 はザラです。

あとは、陸式だと降格する、というのを
すっかり忘れてました。

途中ミスって全滅したりすると、
伍式へ落とされます。
170528_15.jpg

で、周回中は大体酔っ払っている上に
Youtubeみながらのプレイだったりすると
集中力も落ちているので、こんなことに
なったりします。
170528_16.jpg

さらに追い討ち。
170528_17.jpg

170528_18.jpg


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
WX12K  

最後のエネリーに笑いました(●'w'●)

2017/05/29 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   
管理人  
No title

かわいいけど、とても悪い子なんですよね。

峰不二子 か ドキンちゃん ぐらい。

2017/05/30 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   
うぞ  
No title

私はストーリー読まないので分からないのですが悪い子なんですか?
可愛いので2枚作りましたがお仕置きですね。

2017/05/30 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   
管理人  
No title

そりゃもう悪い子です。

私も二枚目にとりかかろうかな。

2017/05/31 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply