kuronekotomubi

kuronekotomubi

アイドルキャッツの超高難易度クエスト
神曲級が始まりました。

170606_1.jpg

さっそく、配布精霊デッキ で
攻略してきました。

こんなデッキです。
170606_2.jpg

もちろん 3枚抜き出来ます。
(上画像は一度誤答していますが)

26T で終了でした。

手順は
4T目 ペロミィ SS
5T目 ガーゴイル SS2 ・ ベルナデッタ SS

あとは HP に余裕が出てきたら、
トリエステ SS 開始。
発動はもちろん ピュア が怒ってから。

もちろん最大の難関は
5T目にクリティカルが発動するかです。

何度か試しましたが、
3回に1回は成功しているので、
それほど運が必要なわけでもなさそう。

170606_3.jpg
※ここまでくれば、ほぼ達成。

結晶に無頓着に攻略しましたので
トリエステ 結晶なし、
シガ 結晶 が 攻撃300UP とHP300UP。

インベラトラス結晶 や 煌眼の欠片 などをつけると
安定感は増すと思います。

<<追記>> 結晶付けてるVer.
170606_4.jpg

やはり安定感はものすごく増しました。
3色に囲まれ、単色も踏んだので、
もう 2~3T 短縮できるかも。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply