kuronekotomubi

kuronekotomubi

今日(厳密には昨日)はウィークリーミッション更新日。

170607_1.jpg

170607_2.jpg

今週も・・・ あるんですね。

VS ミッション。

とてもメンドウです。
なんとなくハードしか周る気がしないのが
メンドウな気持ちにさせてる理由です。
ほんと、勝手ですが。

だって、ハードじゃないとドロップほぼないし。

で、こんなデッキで周ってます。
全然 配布縛りデッキではありません。

VS 死魂の葬者
170607_3.jpg

VS 烈刀激閃
170607_4.jpg

以上、フレ頼み。
ある程度削って 強SS で どーん!

VS ふにゃふわ神柔券
170607_5.jpg

どうせ適当に行ってもクリアできるし、
なんて思ってたんですが、、
多段カウンターあるの忘れてました。

デッキは崩れるは 誤答しまくるは で
イタイ目をみました。

まあ、結局クリアは出来るのですが。
(40T ぐらいかかりました)

セルマ → イェルノー で
無難に周回中。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply