kuronekotomubi

kuronekotomubi

3月前半の目玉はなんといっても
ゴジラレイドです。

170611_01.jpg

そのグラフィックには
なかなかに楽しませてもらいました。

ただ、途中からデイリーミッションを
消火する日々になってしまったのが
残念でした。

また、大いなるネタバレ感も
少し気になりました。
(バレてるから素晴らしいグラフィックなのですが)

また、4周年記念イベント開始もこの時期。

回転早めの AS・SS キャラ
ペロミィ&ヤミィが配布されました。

170611_03.jpg

そういえば、ギルドマスターのキーラと
同じスキルセットですね。

しかし、お供の ヤミィ は
もっと違うデザインにならなかったのか。

縦はよくない。連想ゲームをしたら、
最初みんな答えに詰まります。

ちなみに、小生はこの時期に
ドルキマス1 を全クリしました。

170611_02.jpg

敵 HP も高いし クエストも多いしで
なかなか骨が折れました。

で、3月前半の配布クリスタル集計です。

1703_haifu_1.jpg

割と渋め。

まあ、2月がなかなかの大判振る舞いでしたので
仕方ありませんね。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply