kuronekotomubi

kuronekotomubi

今回の最終煽りはなんだか
にぎやかです。

170616_1.jpg

そんなわけで、本日は
アイドルキャッツガチャ 最終日でしたので
駆け込んできました。

まあ、特になにか欲しい精霊が
あるわけではありません。

170616_2.jpg

しかし、最近は限定をお目にかかれてないので
なんとか今回ガチャで流れを引き戻したいところ。

他のプレイヤーのガチャ報告も上々ですので
期待が持てます。

それでは・・・・

170616_3.jpg

いざ・・・!

170616_4.jpg

170616_5.jpg

170616_9.jpg

またしても限定なしです。

流れはよくありません。
が、ここで引き下がるわけには行きません。

もちろん行きます!

170616_6.jpg

いざ・・・!

170616_7.jpg

170616_8.jpg

170616_10.jpg
と、文句を言いたくなるくらい。

残念ながら、限定来ず。

今回も限定なしです。


もともとは、
「おじさん、調子のって 40連ぐらいしちゃうぞぉ」ぐらいの
気持ちでしたので、クリスタルも 200 程引き出した後でした。

が、20連で限定が来ない。
そういうときは早めに見切りをつけるに限ります。

ちなみに、今回がチャの初顔は
サクヤ、バルブロ、ミオ、メイヴィス の4体。
まだ引いてない精霊がこんなにあるだなんて。

今回は、特に欲しい限定精霊があったわけではなかったので、
こんなこともあるさ!と気持ちを切り替えていきます!

170616_11.jpg

※キャプチャ画面を整理してて、今回のガチャ絵は
 ホント粒ぞろいだったんだなと改めて感じました。



魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply