kuronekotomubi

kuronekotomubi

大魔道杯 in 八百万 喧嘩神輿とうなめんと が
始まりました。


170623_1.jpg

初日はチーム剣士
170623_2.jpg

チーム1位確定。

クリスタルが多くもらえるのでうれしいです。
初日だと、チーム間のボーダーポイントがさほど変わらないですし。

スタートは 21:30 くらい。
170623_3.jpg

ここから追いかけます。

やっと尻尾をつかんだのが 23:15。
170623_4.jpg

前回よりも明らかにハードでした。
そして、ここから先も結構しんどかったです。

170623_5.jpg

なかなか 6000位台を抜けれません。
結局、終盤近くまで走らざるをえませんでした。

で、23:50 頃 魔力が尽きたので、行方を見守ります。

170623_6.jpg

結果

170623_7.jpg

最終的に、1位チーム7000位ボーダーは20万Ptを超えたようです。

他チームも、約 20万。
3位チームでも、 197000Pt ジャストだとアウトだったようです。

今回はボーダーが若干高くなりそうです。

2日目は陰陽師チーム
170623_8.jpg

10:30 現在、1位チームです。

2日目もがんばりましょう。

170623_9.jpg


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply