kuronekotomubi

kuronekotomubi

黄昏メアレス3 の ラギト ハード 3-3 を
攻略してきました。

残念ながら、配布精霊デッキでは攻略出来ず。

悔しいですが、やはり、水配布精霊は
アタッカーが足りません。

こんなのでがんばってはいたのですが。

170702_11.jpg

ここまで来て、もらった!とガッツポーズまで決めました。
が、まさかこのあと、ウラボスが出てくるとは。

で、1回目クリアは、こんなデッキ。
170702_12.jpg

170702_13.jpg

170702_14.jpg

お友達からクレティアを借りました。
やはり、激化大魔術 強し。

ノーデスでは GPアルドベリク を使いました。
170702_15.jpg

170702_16.jpg

GPアルドベリク を使えば、まあ、それほど苦労はしません。

今回攻略で判明したことですが、
トリエステ の 精霊強化 + トリエステ HP2000アップ が利いていれば
ボス怒り後 の 全体約10,000 は凌げます。


なので、上記デッキの 左2体 を 別アタッカーに代えれば
代用デッキはいくらでもありそうです。

道中、ボス戦 共に 敵の回復反転が厄介なので、
光か闇で固めると多少楽です。
(上記デッキでは レメモ へ PTA結晶)

上記デッキでも、アルドベリク → ヴァヌスス で
上手くいかないかぁと思って試しているのですが、
ボス戦のHP調整が難しくて苦戦しているところです。

配布精霊のみでいけたら、あらためて報告します。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply