kuronekotomubi

kuronekotomubi

さぼってましたので、久々の更新です。

七夕クロスディライブの企画が始まりました。
170709_1.jpg

他のアプリとの連携している七夕企画です。

さっそくダウンロード

170709_2.jpg

スプラッシュがキレイです。

170709_3.jpg

で、ゲームは、誤字がなかったら上へ、
あったら下へスラッシュする単純なゲーム。

170709_4.jpg

なのですが、誤字といっても文字の順番が変わっている、というもの。

人間という生き物は、文字をちゃんと読まず
自分の記憶と紐付けし、予測変換して読んでいるらしいです。

なので、最初は上手く攻略できないのですが、
意外とすぐ慣れ、徐々に点数も上がっていくので、
なかなか楽しめます。

みんなの点数の総計が、ある程度まで達すると、
黒猫のウィズで報酬が貰えるシステムです。

最終が 7,777,777。 7 の 7桁 まで。

11:00 頃
170709_4_1.jpg

16:30 頃
170709_5.jpg

開始 24時間 で、 早くも目標達成。

翌日 7/9 00:30 頃
170709_6.jpg

まだまだ順調に伸びています。

期間は今月末 7/31 まで。
まだ、3週間もあります。


この調子だったら、さすがに追加で報酬がありそうです。
ちょっと楽しみ。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply