kuronekotomubi

kuronekotomubi

本日、黄昏メアレル ガチャ 最終日

170714_1.jpg

今回はアタリ多し、とのことですが

170714_2.jpg

なんといっても、最大の目玉はコピシュ
ぜひとも手に入れたいところ。

それでは、行って来ます!

170714_3.jpg

170714_5.jpg

170714_6.jpg

おお~~~~~!
限定が2枚!

いままで、限定ナシが 40連 続いていたので、
とてもうれいしです。

でも、欲しいのはコピシュ!まだ行きます!

170714_7.jpg

170714_8.jpg

途中限定確定!

170714_9.jpg

おお~~~~~!
最後はルリアゲハ!

っあれ?

170714_10.jpg

なにか・・・似てない?

170714_11.jpg

まさかの 出現位置まで一緒。
これは、なにか来てるかも・・・!

と思いましたが、10秒ほど悩んで、追加がチャは止めました。
理由は、なんとなくです。

だって、限定が被ったなんて、初めてですから。

170714_12.jpg

まあ、単純にビビッただけのお話。
ガチャ引きなれてないからね。

その分は、水着に突っ込もうかな。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply