kuronekotomubi

kuronekotomubi

まずは3日目のご報告。

23:30
170724_21.jpg

結果
170724_22.jpg

あまり回せなかったので、この程度で終わり。
明日に掛けます。

最終日はチームユッカ
170724_23.jpg

3:30
170724_24.jpg

起きて、総合順位を確認したら、びっくです。
ボーダーが大分掛けあがって来ていて、
抜かれていました。

最終日に入っても、勢い止まらず。
正直、予想外です。

とりあえず、積めるだけ積むことにします。

しかし、寝起きの集中力のなさは異常。

170724_29.jpg

入った先に、苦手属性が並んでいる様は
結構こたえます。

なんやかんやで
13:00 デイリー
170724_25.jpg

13:00 総合
170724_26.jpg

これ以上は、もうほとんど積めません。
なので、天に身を任せます。

しかも、3万砲がまだ残っています。

・・・が、3万砲は放てませんでした。

丁度はずせない用事が入りまして。

そこでショックなのは、自分がとてもソワソワしたこと。
なんとか、3万砲撃ってスクショとれないか?とか
思ってしまいました。

「たかがゲーム」と割り切っていたつもりだったのですが。

まあ、撃たなくても大丈夫だったようです。

170724_27.jpg
※追加でちょっと回したので、多分119万ぐらい。

無事、プレボでも確認出来ました。

170724_28.jpg

ただ、総合ボーダーは114万だったそうなので
さほど開きはなかった模様。

報酬を取れはしましたが、今後のソシャゲとの付き合い方を
考えさせられる魔道杯でした。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply