kuronekotomubi

kuronekotomubi

エタクロ大魔道杯 の 総合報酬精霊
エリカ です。

SS
170725_11.jpg

SS+
170725_12.jpg

L
170725_13.jpg

L が一番穏やかな顔をしています。

SS+ は決して リボン付パンツを
手に携えているわけではありません。
けど、1回見えてしまうとそうとしか見えない。

たまにそういうのありますよね。
例は・・・思い浮かびませんでした。

それはそうと、今回、当サイトで予想したボーダーは111万強。
結果、ボーダーは114万弱と、約 3万ほど上回ってしまいました。

毎回、最終的に失速するので、今回もそうなるだろうと
踏んでいたのですが。

勢いが衰えることはなかったようです。

まあ、3万なんて誤差のうち、といってしまいたいところなのですが、
実際に当サイトのボーダーを見てアタリをつけて
総合逃した方がいらっしゃいましたら、すみません。
(まあ、いないとは思いますが。)

170725_14.jpg

いや、ごめんなさい。

170725_20.jpg

170725_21.jpg




魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply