kuronekotomubi

kuronekotomubi

エタクロ3 と 高難易度クエスト が
始まりました。

開始告知
170727_4.jpg

とりあえず、クリアしました。
封魔級のみ。

封魔級
170727_1.jpg

ガチャ産2枚入り。しかも限定。

同タイプのスキルで配布精霊と入れ替えて
やってみましたが、無理そうだったので、
わりと替えが利きにくそうでした。

もちろん、配布精霊デッキが組めないか
試行錯誤はしました。

敵スキル反射の内容が「封印」なので、
状態異常無効積めば
配布精霊のみでもなんとかなるのかな?と思い
遅延やら特攻大魔術複数積みやら、やってみたのですが。

どうにもなりませんでした。

怒り前、ボスは4T目に致命的な
攻撃を仕掛けてきます。

170727_2.jpg

拡大
170727_3.jpg

こんなもの、どうしろと?
というので、結局 HP削りデッキになりました。
(4T前に怒らせれば、攻撃は回避できます)

サブクエ コンプ報酬は進化素材ですので、
無理してサブクエコンプを目指す必要は
ないかもしれません。

170727_5.jpg

封魔級でこのレベルです。
ちゃんと全部クリアできるか、ちと心配。

<<追記>>
封魔級 配布精霊デッキは 結構 出ていました。
ムニキス構成が多かったです。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply