kuronekotomubi

kuronekotomubi

エタクロ3 高難易度クエスト 絶級を
配布精霊デッキでクリアしてきました。

絶級
170728_11.jpg

初手
酉神SS2 → キーラSS2
 → イーハソラス SS 右 → 全タゲ 左
  → チェルシーSS×2 闇 右、雷 左 → ソラパネル


で、左右が落ちます。
結晶の盛り方が足りないと、右が残るかも知れません。

キーラのSS2 は1回殴ってから使ってもいいのですが、
早めにつかって、ヨッココ 怒り後の一発目の攻撃までに
SS1発動を間に合わせないと、高確率で誰か落ちます。

怒り一発目を凌げば、あとは殴るだけ。

思ったより、すんなりクリアできました。
が、結晶モリモリにすると、
デッキコストがとても重い(370越)ので、
チェルシー 1体を イーハソラスと変えてみました。

170728_17.jpg

回復反転があるのをすっかり忘れていました。

が、とりあえず、助っ人に強アタッカーを選べば
問題なくクリア出来そうです。

170728_18.jpg

サブクエコンプ報酬も、強化素材ですので、
それほどサブクエ達成に執着しなくても
よろしいかと。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply