kuronekotomubi

kuronekotomubi

魔道杯二日目が終わりました。

今日のボーダーは30万ぐらいかなぁと思ってたら
予想ぐらいだったようで、最終的に30万は超えたようです。

30万ぐらいだったらなんとか詰めるか?とも思っていたのですが、
予想以上に時間が取れなくて、結果20万弱しか積めませんでした。

160618_1_3.jpg

途中で通信障害が起き、もしかしたらその恩恵で
7000位の枠拡大なったりしないかなぁと思ったのですが、
短時間でしたので 詫びクリ のみの対応になりそうです。

そんな通信障害の最中、もう一度イベントなんとかならないかと思い、
あれこれやってみました。

結果、7Tデッキが出来ました。全て配布です。
160618_1_2.jpg

160618_1_1.jpg

正直、最初に考えいたくらいのデッキですが
試しもせずに最初からあきらめていたデッキです。

キワムコピーのブーストが効くので、
3回に1回くらいは6Tが出ます。

まあ、気付いて組んでる人も多そうなので、
その結果の今回の高ポイントなのかもしれませんが。

ほぼリタイアゴーストのため、
あまり早押し得意でない小生でも、
結構な割合で1位が取れます。

どちらにしても、明日、あさって は時間がそれほど取れないので、
総合はあきらめざるを得ません。

総合は100万越えか!?なんて言われてます。
デッキが出来るのが遅くてよかったんだか悪かったんだか。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply