kuronekotomubi

kuronekotomubi

サタ女2 ハード覇級 攻略です。

ハード覇級
170821_31.jpg

ご覧の通り、限定マシマシです。
SS 大魔術 を撃ちまくろうって寸法です。

170821_32.jpg

エリカのSSを撃ち忘れたので、
デッキが1度 壊滅状態に。

ただ、そのおかげで 助っ人 ルリアゲハ の 登場。
SS 撃って、サクッと終わりました。

170821_33.jpg

もちろん、ノーデスのサブクエ達成はお預け。

170821_34.jpg

とりえず、クリアランクミッションが達成できたので
良しとしましょう。

170821_35.jpg

そして、かなりギリギリですが、ノーデスも
同デッキでイケました。

170821_36.jpg

これだけ誤答してもノーデスが達成出来たということは、
ノーデス達成だけなら、配布精霊でも行ける予感。

要所要所で高火力が要求されるクエストなので、
SS大魔術 で 組み立てるか。

そういえば、ボス戦の攻撃は大分激しかったような。
攻撃寄りで、果たして最終戦を凌げるのか。

うーん。あちらを立てればこちらが立たず。

170821_37.jpg
(エニィかわいい)


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply