kuronekotomubi

kuronekotomubi

大魔道杯 in 聖サタニック女学院 2
2日目のご報告。

21:50 頃より本格的に回しました。
170826_11_201708270051290fd.jpg

まあ、すでに20万ほど積まれてますが。
ここから20万ほど積まないと7000位ボーダーには
届かないようです。

残り30分
170826_12_20170827005130629.jpg

ここで累計60万pt 達成。
それでもまだボーダーに食い込めず。

そして、大事なところで痛恨のミス。

170826_12_2_20170827005131d55.jpg

さらにドン。

170826_12_3_2017082700513251e.jpg

ミスは緊迫した大事なところで出やすいものです。

youtube などみながら、注意力散漫でやってると
この手のミスはさほど珍しくはないのですが
このタイミングでしでかすと、大分イタイです。

終了間際
170826_13_20170827005134f68.jpg

残念ながら、食い込めそうにありません。

なので、8000pt 砲。

170826_13_2_20170827005135cb8.jpg

170826_14_201708270051383c7.jpg

食い込めました!
1回周れれば、ワンチャンあるかもしれません。

結果
170826_15_20170827005139764.jpg

みなが1位の時間でした。

今回上位報酬は、雷ペオルタンとのことで
複数枚抑えておきたいところなのですが、
3日目にとろうとしても40万積まないといけないわけですね。

うーん、シンドイ!

途中、こんなめずらしいパターンに遭遇しました。

170826_16.jpg

まさかの1人抜き。7000位台で。
いやぁ、みんな走ってますね。

3日目はチームルルベル
170826_17.jpg

3日目も張り切ってまいりましょう!


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply