kuronekotomubi

kuronekotomubi

大魔道杯 in 聖サタニック女学院 2
最終日結果のご報告。

とりあえず、周れるだけ周ることにしました。
夜更かししつつ。

大分飛ばして、13:00 前
170830_11_R.jpg

170830_12_R.jpg

とりあえず、デイリー、総合共に、安全圏かな?
というところまで積めました。

この先はもうあまり周れません。
あとは天に祈るのみ。

終了間際
170830_13_R.jpg

最後に確認、と思って見てみたら、
デイリーはギリギリです。

途中4回程周ったのに、です。

やばいです。このまま放置すれば確実にアウトです。

でも、今回も取って置きのやつが
残っています。

3万砲です。

170830_15_R.jpg

今回は、間違いなく機能してくれるハズ・・・!

ドーーーン

170830_13-horz_R.jpg
2500人抜き

170830_14-horz_R.jpg
1700人抜き

最近はボーダーの団子がとても大きいので、
もっと伸びると読んでいたのですが
思ったよりも順位は伸びませんでした。

無事、報酬ゲット。
170830_20.jpg

もちろん総合も。
170830_19_R.jpg

そして、今回総合ボーダーは107.5万ぐらいとのこと。
前回よりは低いですが、小生は覇級を回れなかったので
ちょっとしんどかったです。

2日目に上位パブロ先生が取れてれば楽出来たのですが。
4日間、上位狙いで走るのかなりしんどかったです。

そして、今回も性懲りもなく、総合を狙って
3万砲もギリギリまで溜めて撃ちました。

のどもと過ぎればなんとやら。

そして、最近の魔道杯の激化は、報酬の性能や絵 云々ではなく、
単純に上位段で戦える人が増えているの原因ではないか、
と睨んでいます。

陸式も配布で5T出る環境です。

いままで、上位報酬が取れなかった層が参戦してくるのですから、
そりゃボーダーも上がります。

今後の魔道杯も、今回と同等の闘いが
繰り広げられるのでしょうか。

170830_21.jpg


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply