kuronekotomubi

kuronekotomubi

大魔道杯サタ女2 報酬精霊 紹介。

今回、総合報酬よりも目玉、なんていわれ方をしていた
デイリー上位報酬精霊の パブロ先生

S , S+
170830_22.jpg

SS , L
170830_21_1.jpg

なんでしょう。とてもキレイです。
生徒たちが寄ってたかった息の根を止めにくるのも
しょうがない気がしてきます。

こういうサブキャラが、アワードの上位に食い込んできたら
面白いでしょうね。

総合報酬精霊 コレル

SS , SS+
170830_23.jpg

L
170830_24.jpg

SS , SS+ までは普通なのに、
Lで突然現れるぽよっと感。

ステキです。

魔道杯告知画像をみて思いました。

170825_12.jpg

昨年末のピノじゃないか・・・!

170103_12.jpg

ピノをとり逃しているので、
ぜひとも手に入れようと思いました。

そして、結構なぶっこわれ精霊だった模様。

さっそく、開催されている高難易度クエストで
大活躍です。

こうきて
170830_27.jpg

こう
170830_26.jpg

5Tチャージがネックではあります。
それでも強い!

持っていない人は借りましょう。

ただ、バレンタイン クレティア がいたら
迷わずクレティアを優先しましょう。

激化は偉大。
もちろん用途によりますが。


魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply