kuronekotomubi

kuronekotomubi

喰牙RIZE 2 と ハード VS神炎の瞳 を
配布精霊にて攻略してきました。

こんなデッキ。

170917_21.jpg

手順は
1. 左右にムニキス
2. 毒回復
3. 1回殴ってから左へ遅延


これで、真ん中だけ残って、あとは殴るのみ。
呪装符の使用もなしです。
まあ、使ったほうがもちろんラクチンです。

エスペラルはもちろん初手からチャージ。
この枠は、高火力だったら、だれでも替えがききます。
配布だったら、ペオルタンエッタのほうが早く終わりそうです。

結果
170917_22.jpg

3色に囲まれてしまったため、
最後の最後で、全問正解を逃してしまいました。

空踏みして、3色回避をしたりもしたので、
実際はもう少し早めに終われると思います。

結晶はエスペラルに HP300UP × 2。
それ以外は結晶なしです。

結晶はそれほど攻略上重要ではないですが、
パネルが切れる可能性が結構高いので
パネブはマシマシで行ったほうが良さそうです。

<追記>
ボスの反射がのろい(4T 攻撃力2000down)なので
適当でもいけそうです。
もっと反射が強いのかと思ってた。
ビビッて損した。

ランキング参加しています。
ぜひ↓バナーをポチッと。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply