kuronekotomubi

kuronekotomubi

好評(?)開催中の英雄凱旋祭。

170920_11.jpg

昨日早朝(9/19 6:00 頃)に
ついに無料 10連ガチャを 回してきました!
(なので画像がとても多め)

170920_12.jpg

合計 40連!

これでなんとか、本日は L 精霊として登録されている
スモモを引き当てたいところ。

天に運を任せます。

170920_14.jpg

それでは、1発目!

170920_15.jpg

170920_16.jpg

170920_17.jpg

2代目アリスが当たりました!

幸先いいスタートです!

2発目

170920_18.jpg

170920_19.jpg

170920_20.jpg

YUNA!そして最終枠にヤエ!
限定が2枚です!

3発目


170920_21.jpg

170920_22.jpg

170920_23.jpg

ハツセが来ました!
現役バリバリの精霊です!大当たりといっていいのではないでしょうか。

その他に、スミオ と ワン・シャンユン!
限定が 計 3 枚!

4発目

170920_24.jpg

170920_25.jpg

170920_26.jpg

確定枠に YUNA。ここにきて被ってしまいました。
見たことないのがよかったなぁと思ったりして。

被って困る精霊ではないですし、無料で回してるので
なに贅沢言ってんだ!ってハナシですが。

そのほかにニコラが当たりました。
AS 回復・SS 単体遅延 なので、使いどころは結構ありそう。

とういうわけで、8/40 、20%限定精霊 という
とても贅沢な結果で終わりました。

図鑑も結構増えました。

ガチャ前 → ガチャ後
170920_29.jpg

20体近く増えました。
図鑑報酬がなくなっても(行政指導?)、図鑑がうまると
とてもうれしいです。

目当てのスモモが当たりませんでしたので、
「これだけ出るんだった、追っかけたら当たるんじゃないか」
とも思ったんですが、自制出来ました。

当たらなくて、ムキになるのと、当たって欲が出るのだと
どちらがより大きい欲求なのか、というのも、体感出来た感があります。
やはり、当たらかったときのストレスの方が大きいですよね。

なんにしも、とてもよい結果に終わりました。

170920_28.jpg

ただ、確率は集約する、というので
これから引く予定の GPガチャ と 喰牙ライズ2 ガチャに
しわ寄せが来ないか、ちょっと心配。

================
ランキング参加しています。
ぜひ↓バナーをポチッと。(2サイト)

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply