kuronekotomubi

kuronekotomubi

昨日 9/22 より、魔道杯が始まりました。

予告
170923_11.jpg

開始告知
170923_12.jpg

今回は超絶怒涛の感謝魔道杯なので、
報酬がちょっと豪華だったり、
報酬枠がちょっと拡がってたりします。

170923_13.jpg

ちなみに、総合報酬精霊が 27,777位 まで貰えます。

実際に魔道杯総合報酬獲得戦線に参加しているのは
3万アカウントぐらい
だと思うので、
ボーダーの伸びには結構影響しそうです。

今回は、累計報酬がとても優秀だと評判なので、
すこしピックアップ。

1,500Pt
170923_14.jpg

絵がとにかくカッコイイ!

8,000Pt
170923_15.jpg

劣化ゼラード(メアレス3)
ですが、こちらは単色。

45,000Pt
170923_16.jpg

劣化イレーナ(エタクロⅢ)、コチラは光の複色。

155,000Pt
170923_17.jpg

劣化ルリアゲハ(メアレス3)、ASが蓮撃

どれもとりあえずはガチャ産の劣化版ではありますが
それぞれ属性やAS が違っているので、出番はありそうです。

個人的にはガチャ産とのカブリのない
アレクが超うれしい!しかも単色!

ポイント累計の配布でこの性能を配るのは大分太っ腹ですね。

しかし、初日はそれほど盛りあがらなかったとか。

================
ランキング参加しています。
ぜひ↓バナーをポチッと。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
コチラもぜひ。
にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply