kuronekotomubi

kuronekotomubi

大魔道杯爆が終了しました。

今回はクリスタルの累計報酬が後半に回ったり、
イベントトーナメントが激ムズだったりで、
いろいろ物議をかもした魔道杯でした。

でもってこちらの結果は

160620_1_1.jpg

ちゃっかり総合いただいてしまいました。

初日はホント、こりゃ着いていけないわ、って感じでした。
2日目に上位だけもらって撤退だな、って思ってたら
またしてもついていけず。
サーバー障害がきっかけで、イベント覇に切り替えてからは
意外とあっさりとポイントを重ねることが出来ました。

廃課金優遇などと揶揄された今回魔道杯。

正直、「終焉」がバランスを崩しただけて、
もともと魔道杯はそういう空気だった気がします。
総合は廃課金様のもの。
今後の魔道杯もこの色が濃くなりそうです。

ちなみに、小生は900日以上プレイしてるのに、
初上位がミュート、初総合はルビアです。

160620_1_3.jpg

そして今回総合。

160620_1_2.jpg

2段階目の絵がいいですね。
今回総合を狙うのはロリコンに違いない、と
無微スレでは話題になっていました。
ロリコン好きという猛者まで登場。
「ボクは幼女が好きだっていってるのにぃ~」。

ロリコンコン。

↓登録しました!

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply