kuronekotomubi

kuronekotomubi

やっとこさゴールデンチャレンジが終わりました。

170928_11.jpg

結構周回しました。

どの辺を集めたか、表にしてみました。

170928_19.jpg

いまさら「目安表」とかタイトルにするのもなんですが、
基本は、最初からこのポイント目指してひた走りました。

まあ、19階は、100周近く周回しましたが、
魔道杯と違って、倍速が利きますし再挑戦出来るので
さほど苦痛ではなかったです。

が、やっぱりそこはオトモダチのクレティア頼み。

170928_14.jpg

結晶も最強にしていただいてたりして、
大変助かりました。

170928_15.jpg

こんな事故パネルもなんのその。

170928_12.jpg

SS 撃ったらオシマイですから。
4Tで周回出来たので、それこそ気楽に周れました。

170928_13.jpg

「楽勝だな、後回しにしても良さそうだな」と思っていたのですが・・・

漆式がやってきて、ぱったりとクレティアがいなくなります。

いても、結晶が外れているものが多く・・・
それでは、削れ切れないパターンもちらほらと。

170928_16.jpg

そして、久々にコンテニューしてしまいました。

170928_17.jpg

2度ほど。
もちろんクリアーは出来ません。

仕方ないので、途中で周回場所を20階に変えました。

なくして初めて依存性に気付く、なんて
誰かが歌ってた気がします。



オトモダチは大切にしましょう。

170928_18.jpg

クイズウォーも もうすぐ終わりです。

まだの方はお忘れなく(まあ、開放できますが)。
結構 家栗が気前良くて、ナイスでした。

================
ランキング参加しています。(2サイト)

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
================
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply