kuronekotomubi

kuronekotomubi

ゴールデンアワード2017 が 最終日を迎えました。

170929_31.jpg

今回は粒ぞろいのようですので、
普段より気前よく行こう!と心に決めていました。

まずは、プレボの栗拾い。

170929_32.jpg

の前に、カードUP拾い。
合計 36 栗。そこそこです。

聖サタニック女学院2 代魔道杯からの分なので、
2ヶ月ぐらいにしては思いがけない量でした。

改めて栗拾い。

170929_33.jpg

569 ページ!

4日前も栗貯金を載せたのですが、そのときの栗が 564 ページ。
それから 5 ページも追加になってるなんて。
50栗近く配布されたんですね。太っ腹!

170929_34.jpg

550 ページ、19ページ分開けて 305 栗。
1ページ平均 約16栗。

170929_35.jpg

約 500 栗 で 33ページ消費。
1ページ 14栗弱。

なんとなく、1ページ 15栗が平均、ということで
落ち着きそうな数値です。

最終的に、500栗 引き落としました。
80連 GA 、20連 クウガ2 へ突撃する寸法。

その前に、本日の運勢を占うべく、
無料凱旋ガチャを。

170929_36.jpg

限定がくれば、大手を振って突撃できます。

それでは、いざ!

170929_37.jpg

170929_38.jpg

クリネアが来ました。
もちろん持ってます。

昔だったら、結構なアタリの部類ではあるんですが
今はもう・・・

というほど、ハズレの部類ではないでしょうが、
景気づけ、というには少しものたりないですね。

出だしビミョウ、ということは。

さてさて。

================
ランキング参加しています。(2サイト)

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村
================
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply